2016年2月16日火曜日

外壁のホワイトがスタイリッシュです


県産材や 瑕疵担保保険の検査も終わり スピードアップしてきた現場です。



先週は、お施主様とカーテンクロス表札までも決め あとは施工を待つ

ばかり。

カーテンを選んでいるところを、ブログにアップすれば良かった!』

と、まだブログ慣れしていない自分を反省。。。。。

大ちゃんの部屋の飾り棚です。 この部分のクロスは部分はグリーン
にします。 大ちゃんの作品を飾る予定です。
 
大ちゃんは、自分の部屋のカーテンを最終決定しました。

3つの候補の中から 即座に ナチュラルカラーの中に隠れミッキー

プリントされたカーテンを選びました。

決断力のある男性って    す・て・き   です。

リビングとキッチンです。 天井は勾配天井になっています。

この建物は、省令準耐火構造としました。

①隣家からの火災の被害を受けずらい。

②火災が発生しても、一定時間部屋から火を出さない。

③部屋から火が出ても延焼を遅らせる。

という 3つの特徴を持った 安心して住んで頂ける

耐火性能の高い住宅です。

また 省令準耐火構造にする事により 火災保険料を約60%安く出来る

というメリットもあります。

ブラウンのモザイクタイルが落ちつた雰囲気のユニットバスです

新しいお風呂に入れるのも あとちょっと。

残るは 内装と外構。   一番楽しい1ヶ月です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿